本日2022年4月1日、
A&Kの情報発信コンテンツの1つ
「A&K 臨床ラジオ」が開局いたしました。

臨床ラジオとは、淡々とこなしてしまいがちな
「臨床」にフォーカスをあてて、
日々活躍されている先生やセラピストの方々に
臨床の素晴らしさや楽しさを
再認識してもらうための毎日ラジオです。

約10分ほどの番組なので
通勤中やリラックスしているときに
聞き流していただければ幸いです。

初回放送はこちら

改善のご意見、ご感想をお待ちしております。
まずは半年、気楽に続けてみようと思います。

募集中です!

そして、臨床で活躍する先生やセラピストからの
質問や体験談を募集中です!

①ラジオネーム
②内容

YouTubeコメント or InstagramのDMからお待ちしております。
採用された方には心からの感謝と何かしらを(検討中)

告知

4月3日(日)には13:00~14:00
勉強ライブをYouTubeで行います。
お時間の合う方はぜひ。

参加は申請不要です。
YouTubeライブをご視聴ください。

さー。情報発信動き出します。
いろんな先生とのアポイントも控えててすごく楽しみです。